なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

「MOTHER Bracelet」の口コミを調べてみました

 

前回評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので再調査です。

 

評判も口コミもかなりいいのですが、

実際に使っている人の口コミも調べてみたので

結果を書いていきます。

 

口コミをまとめる前に、

MOTHER Braceletの特徴について

再度まとめていきます。

 

まず、特徴の一つ目は、

「体温発電ができる」ということです。

着脱することなく、体のデータの計測が可能です。

 

そして、二つ目には、

「完全防水機能」がついているということです。

料理をしたり、お風呂に入ったりと、

生活するうえで使用する水について

考える必要がない、という点です。

 

そして最後には、

「バンドを自由に交換できる」という点です。

ビジネスシーンやプライベートなど、

ライフスタイルに合わせて、

バンドを簡単に付け替えができます。

 

これだけでも、素晴らしい性能ですよね。

 

さっそく本題の口コミについてまとめていきます。

 

いい口コミとしては、

「軽くてシンプルなデザインで可愛い。

どこに着けていっても違和感がない。」

 

「ブレスレットをつけたままお風呂に入り

シャワーを浴びることができる。」

 

「睡眠の質がわかり、

数値化されるので安心感がある。」

 

ユナイテッドアローズとコラボしてるので

製品として安心感がある。」

 

という口コミが見られました。

 

ただ中には、

「少し値段が高い」

 

「数値で見れるけど、どうすれば改善するか

健康に関するアドバイスをしてほしい。」

 

といった意見も見られました。

 

やはり、健康は一生ものなので

値段では決められないと私は思います。

 

私にとってのたくさんのメリットを感じられる

口コミが多数ありました。

 

実際に購入してみようと思います!

 

「MOTHER Bracelet」の公式ホームページはこちら