なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

KENSUI -kaku-の評判をチェックしました

 

前回、KENSUI -kaku-の評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

KENSUI -kaku-の口コミを調査して

みることにしました。

 

「6畳のベッドルームにトレーニングベンチと

一緒にKENSUIを置いてますが、

存在感はあるものの全く邪魔な感じしません。

 

175cm 80キロの自分ですが、

全くぶれず安心して使えてます。

ジャンプしてネガティブオンリーでもぶれません。


拡張性もありそうなので、

ディップスバーの開発を期待して待ってます。」

 

「場所を取らず、オシャレでインテリア的(?)

にも良い商品だと思います。

ちょっとした隙間で気軽に懸垂が

できるので運動不足解消にも良いです」

 

「他社の懸垂マシンの土台に

頻繁に足をぶつけるため、試しに購入し、

横に並べてみましたがびっくりする

ぐらい圧迫感が無くなりました」

 

KENSUI -kaku-の口コミは、

こんな内容が多かったですね。


中には「組み立てるのに

少し時間がかかってしまう」

「翌日筋肉痛になってる」

という内容もありましたが、私は問題視

するほどではないと判断。


KENSUI -kaku-の口コミを確認した上で

ますますKENSUI -kaku-を購入したいと感じました。

 

KENSUI -kaku-の公式ホームページはこちら