なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

キャッ茶はどこで買うのがいいの?

 

なんでも商品を購入するときに

どこで買うのが一番お得なのかな?

と、どうしても考えてしまいます。

 

今回は、私がキャッ茶を買うにあたって

一番お得に買いたいと思ったので

調べてみたことをまとめます。

 

まず商品の購入方法は

「店頭販売」と「通信販売」があります。

 

「店頭販売」については、

かなり一部のお店で販売されていて

普段の生活では見かけることが

ほとんどないと思います。

 

わざわざ取り寄せたりすれば

あるかもしれませんが、

私の家の近くのお茶屋さんや

スーパーでは見当たりませんでした。

 

次に通販ですが、

公式ホームページをはじめとして

様々なプラットフォームで購入できます。

 

たくさん購入する場所があるので

非常に悩ましいところですが、

個人的には公式ホームページでの

「通信販売」をおすすめします。

 

わたしも公式ホームページの

「通信販売」で購入しました。

 

理由は品質の保証をしてくれるということです。

 

お茶の中では高価なものなので

せっかく飲むなら正規の

きちんとした効果があるものが

体にもいいですよね。

 

中には全然違うお茶を

キャッ茶として販売している

悪徳業者もいます。

 

支払い方法もたくさんありますし、

発送もかなり早いみたいですので

おすすめだといえます。

 

せっかくの買い物なので

安心して商品を買うことができるのが

ポイント高いなあと思います。

 

なので私は公式のホームページから

「通信販売」を使って購入しました。

 

キャッ茶の公式ホームページはこちら