なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

KENSUI -kaku-を購入前に絶対に知りたいこと調べました

 

KENSUI -kaku-を購入予定ですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

 

何と言っても

「KENSUI -kaku-を購入することで

どんな効果を得られるか?」

 

そして、「どんな使い方をすれば

その効果が得られるのか?」

この2点を分かっておきたかったです。

 

まず、効果に関してですが

「家で場所を取らずに

懸垂ができて筋トレができる」

というのが一番の効果です。

 

私もジムに通っているので

家で筋トレができたら楽だなあ

と思ったことは何度もあります。

 

ダンベルや自重トレーニングなどは

家でも簡単にできますが

懸垂など本格的なトレーニングとなると

少しハードルは上がるなあと

私は思います。

 

今までの筋トレグッズだと

場所を大きくとってしまったり

家庭用がなかったりと

なかなか家で筋トレを

本格的に始めるのは難しい環境でした。

 

KENSUI -kaku-だと

設置もとても簡単にできると

公式ホームページにも書いてあります。

 

見た目も非常にスマートで

筋トレのために置いてるとは

言われないと気づかないくらい

部屋の雰囲気に溶け込んでいます。

 

インテリアとしても

少しおしゃれでいいなあと

感じているのは内緒です(笑)

 

予定通り、KENSUI -kaku-を

購入することにしようと思います!

 

KENSUI -kaku-の公式ホームページはこちら