なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

KENSUI -kaku-の口コミについて調査しました

 

前回、KENSUI -kaku-の評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

KENSUI -kaku-の口コミを調査して

みることにしました。

 

「見た目もシンプルで圧迫感はないです。

使用感として懸垂をする分には十分です。

 

見た目や省スペース以上に驚いたことは、

しっかりと床と天井を固定されるように

細かく調整できる緻密な設計に驚嘆しました」

 

「設置は省スペースで済むため、

アパート・マンションの自室で

レーニングしたいという方には

うってつけだと感じます。


また、設置のための時間は

一人で行っても、30分~60分程度で可能です。

ただし、商品紹介画像にもある通り、

設置可能場所を特定しておく必要はあります。

 

私が購入したのは2021年12月ですが、

公園等に行かずに、温かい(夏場なら涼しい)

自室で懸垂&TRXトレーニングが行えるのは、

私にとって大きなメリットです。


初めは、懐具合の葛藤で購入を悩みましたが、

使用している現在は、

購入して全く後悔しておりません!


ホームジムを欲しくても、

部屋の広さ等の関係で、

設置できない・購入できない

という方にオススメいたします」

 

KENSUI -kaku-の口コミは、

こんな内容が多かったですね。


調べた中には悪い口コミはありませんでした。


KENSUI -kaku-の口コミを確認した上で

ますますKENSUI -kaku-を

購入したいと感じました。

 

KENSUI -kaku-の公式ホームページはこちら