なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

スパーレは故障しやすい?使用者のレビューを調べてみた

 

前回の記事を投稿してから

実際にスパーレを購入することにしました。

 

スパーレが自宅に届くのを

今か今かと待ちわびています。

 

実際に自宅に届いたら、

半身浴でもしながらゆっくり本を読んで、

水素を全身に取り入れたいと思っています。

 

ダイエットにも効果があるみたいなので

毎日継続して、お風呂の友にしたいなあ

と、妄想を日々しています。

 

届いた後のシミュレーションは

完璧なのですが、

水場で使用しますので、

はやり経年劣化は気になるものです。

 

購入後のアフターフォローや、

使用している時に故障した場合

どのようにすればよいかを

徹底的に調べていきたいと思います。

 

まず保証についてですが、

公式サイトで購入した場合

1年間の保証が付いています。

 

購入時の領収書や、明細を

大切に保管しないといけないですね。

 

そして、バッテリー切れなどに関しては、

公式サイトで電池交換券というものを

購入することで、バッテリー交換ができます。

 

普通に使用していると、

2~3年間でバッテリーがなくなるそうです。

 

毎日使用するものですので、

とりわけ早いということではなさそうです。

 

購入した後も、公式サイトで

アフターサービスを提供してくれているのは

とても安心できますね。

 

普段はボタン一つですべてできますので

このくらいの手間は必要かもしれません。

 

アフターサービスがしっかりしている会社は

自分の商品に自信を持っていることが

非常に伝わってきますので、

届いて使用できるのが非常に楽しみです!

 

スパーレの公式ホームページはこちら