スパーレは故障しやすい?使用者のレビューを調べてみた
前回の記事を投稿してから
実際にスパーレを購入することにしました。
スパーレが自宅に届くのを
今か今かと待ちわびています。
実際に自宅に届いたら、
半身浴でもしながらゆっくり本を読んで、
水素を全身に取り入れたいと思っています。
ダイエットにも効果があるみたいなので
毎日継続して、お風呂の友にしたいなあ
と、妄想を日々しています。
届いた後のシミュレーションは
完璧なのですが、
水場で使用しますので、
はやり経年劣化は気になるものです。
購入後のアフターフォローや、
使用している時に故障した場合
どのようにすればよいかを
徹底的に調べていきたいと思います。
まず保証についてですが、
公式サイトで購入した場合
1年間の保証が付いています。
購入時の領収書や、明細を
大切に保管しないといけないですね。
そして、バッテリー切れなどに関しては、
公式サイトで電池交換券というものを
購入することで、バッテリー交換ができます。
普通に使用していると、
2~3年間でバッテリーがなくなるそうです。
毎日使用するものですので、
とりわけ早いということではなさそうです。
購入した後も、公式サイトで
アフターサービスを提供してくれているのは
とても安心できますね。
普段はボタン一つですべてできますので
このくらいの手間は必要かもしれません。
アフターサービスがしっかりしている会社は
自分の商品に自信を持っていることが
非常に伝わってきますので、
届いて使用できるのが非常に楽しみです!