なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

キャッ茶の口コミについて調査しました

 

前回、キャッ茶の評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

キャッ茶の口コミを調査して

みることにしました。

 

「リウマチの方におすすめのハーブティー

としてキャッツクローを

紹介されていたのでこちらを購入しました。


冬になると痛みが強くなりますが

キャッツクローを飲み始めてから

かなり落ち着いています。


痛くて辛かったので痛みが

軽減してとても感謝しています。

これからも飲み続けたいと思います。」

 

「股関節痛が酷くて試してみましたが、

飲み始めて1週間くらいで

かなり良くなりました!

ハーブティーなのにずいぶん

即効性があるようで驚きです。


甘い感じの香りがちょっと苦手ですが、

他の香りの強いハーブや紅茶などに

混ぜると気にならなくなります。

味はあまりないようです。


痛みがぶり返さないよう、

たまに飲む感じで続けていきたいと思います。」

 

「以前キャッツクロー茶を

使用した事があるのですが、

樹皮を煎じるのが面倒だったのと、

結構飲み辛い味で続けられませんでした。


この商品はお湯で簡単に煎れられるのと、

以前感じた様なクセが全くない

というか爽やかな味で、

本当に飲みやすいですね。

また購入したいと思います。」

 

キャッ茶の口コミは、こんな内容が多かったですね。


「少し苦いので飲みにくく感じた」と

いう声もありましたが、私には気になりません。


キャッ茶の口コミを確認した上で

ますますキャッ茶を購入したいと感じました。

 

キャッ茶の公式ホームページはこちら