なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

THE MAKURAの評判をチェックしました

 

前回口コミを調べてみましたが、

THE MAKURAの評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

記事でTHE MAKURAを見て以来

あの枕で寝てみたくてしかたありません。

 

「整体枕」といわれてるくらいなので

寝てる間に肩こりが楽になっている

という効果が気になりすぎています。

 

私は気に入って購入寸前ですが(笑)

やはりTHE MAKURAの評判を参考にして

最終判断したいと思います。

 

「あまりの首痛に耐えられず、

近所の整体院に連絡して枕を借りて

1週間使用してみたところ、

少し良くなった気がした。

 

そこで、思い切って購入して

使用してみたところ、何と2ヶ月ぐらいで

首痛はまったく無くなってしまった。

 

それどころか以前は不眠症にも悩み、

夜全く眠れないことが度々あったが、

それも治ってしまった。

 

見た目普通の枕だが、とにかくすごい力が

あることは認めざるを得ない」

 

「普段から長時間デスクワークを

続けているせいもあり、

腰痛に悩まされていました。

 

夜間は寝返りをうつ度に

痛みで起きてしまうほどで、

毎日の睡眠が4時間ほどになり、

つらい日々を過ごしていました。

 

そんな時、知人の薦めでこの枕を紹介してもらい、

半信半疑ながら奮発して購入。

 

そしたらなんと使用2日目で今まで寝返りを

うつたびに腰を気にしていたのが

なくなったので驚きです!

 

体全体もスッキリする感じがあり、

この枕のおかげなのかもしれません」

 

THE MAKURAの評判は、こんな内容が多い印象ですね。

 

中には「横向きには寝づらい」という

内容もありましたが、私は気になりませんでした。

 

THE MAKURAの評判をチェックした上で

やはりTHE MAKURAを購入したいと思いました!

 

THE MAKURAの公式ホームページはこちら