なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ヒアロエイドは膝以外にも使えるの?

 

前回の記事を投稿してから

アロエイドを購入することを決めました。

 

おばあちゃんに早く使ってほしくて

家に届くのを今か今かと待ちわびて

この記事を書いています。

 

いろいろ考えていると

そういえば、ヒアロエイドは

膝に貼ってヒアルロン酸をとれるけど

膝以外にも使えるのかな?

という疑問が出てきました。

 

膝にとても効果があるのは

たくさんの口コミで分かったので

効果があるなら

悩みがあるほかの箇所にも

使ってもいいのかなという疑問です。

 

ですので、今回はヒアロエイドが

膝以外にも使えるかどうか

徹底的に調べていきます。

 

まず結論として、公式のホームページには

「顔以外ならどこでも使用ができる。」

ということです。

 

膝以外にも使えると非常に使用の幅が

広がるなと個人的には思います。

 

また「重ならなければ2枚以上使うことも可能」

と書いていたので、気になる箇所に

膝以外があればどんどん使うことができると

公式に保証されています。

 

「少し良くなったと感じても、

やめてしまうと以前のように戻ってしまう

可能性があるので引き続きご使用ください。」

とも書いてありました。

 

たくさん枚数を増やすと、

購入しないといけない回数も増えるので、

そこは注意が必要ですね!

 

私のおばあちゃんにも、

効きすぎるからといって貼りすぎないでね

と言ってからプレゼントしようと思います。

 

ヒアロエイドの公式ホームページはこちら