なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ヒアロエイドは解約できるの?

 

これまでヒアロエイドについて

たくさん調べてきて

届くのを今か今かと待ちわびています。

 

私はとりあえずお試しにと

単品で購入したのですが、

実はお得なのは定期コースみたいです。

 

「毎月お届け お試し定期コース」

 

「3か月ごとお届け お試し定期コース」

 

「年間購入コース」

 

の3種類の定期コースがあります。

 

最大で20%も割引になるので

使わない手はないですよね!

 

私はこういった定期コースを申し込むにあたって

非常に慎重になることがあります。

 

1番は「いつでも解約できるのか」ということで、

次に「簡単に解約ができるのか」ということです。

 

申し込みは、名前と住所とクレジットカードを

入力してすぐにできるかもしれません。

 

でも、いざ解約となると電話をかけて

「なぜ解約するのか」

「なにが気に入らなかったのか」

としつこく聞いてくる人もいます。

 

なかなか私はその電話がストレスに

感じてしまいます。

 

今回ヒアロエイドについて調べてみると

定期コースの解約は

Webまたは電話で24時間対応している

ということでした。

 

Webで解約できるのは

人と話をする必要がないので

いろいろ聞かれるのが苦手な

私にぴったりだと感じています。

 

電話でも簡単にできるみたいなので

非常にポイントが高いなと感じました。

 

総合的に判断したうえで、

おばあちゃんがこのまま気に入ってくれたら

定期コースに変えてプレゼント

してみようと思いました!

 

ヒアロエイドの公式ホームページはこちら