なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ササヘルスはどこで買うのが一番お得なの?

 

なんでも商品を購入するときに

どこで買うのが一番お得なのかな?

と、どうしても考えてしまいます。

 

今回は、私がササヘルスを買うにあたって

一番お得に買いたいと思ったので

調べてみたことをまとめます。

 

まず商品の購入方法は

「店頭販売」と「通信販売」があります。

 

「店頭販売」については、

日本全国の一部の薬局で販売しています。

 

日本全国といいましたが

意外と取り扱っている店舗は

少ないなあ…という印象です。

 

私が住んでいる市にはなかったです…

最短で1時間くらいかかる場所でした。

 

次に通販ですが、

公式ホームページをはじめとして

様々なプラットフォームで購入できます。

 

たくさん購入する場所があるので

非常に悩ましいところですが、

個人的には公式ホームページでの

「通信販売」をおすすめします。

 

わたしも公式ホームページの

「通信販売」で購入しました。

 

理由は二つほどあります。

 

まず一つ目としてはお試しセットが

販売されていて、登録をすれば

1,000円引きで購入が可能だということです。

 

薬局で購入する場合、そういったサービスは

基本的にはないのでうれしいですね。

 

そして二つ目としては、自己都合の返品が

7日以内ならできるということです。

 

公式ホームページ以外で購入した場合

自己都合では基本的には返品ができません。

 

どうしても合わない場合や、

すぐには飲めなくなったときに

眠らしてだめにしてしまうのは

非常にもったいないと感じてしまいます。

 

きちんと公式にアナウンスされているのが

安心できますよね。

 

せっかくの買い物なので

安心して商品を買うことができるのが

ポイント高いなあと思います。

 

なので私は公式のホームページから

「通信販売」を使って購入しました。

 

ササヘルスの公式ホームページはこちら