なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ササヘルスは単品購入できる?

 

ササヘルスの購入を考えているのですが

ふと思いました。

 

こういった商品に多いのが

定期購入のコースしかなく

いざ商品を使ってから合わないことがわかって

解約するのに時間がかかってしまう

というケースがあります。

 

私も今までたくさんそういった

申し込みをしてから定期コースに

してしまったことを後悔したことが

ほんとうにたくさんあります。

 

単品購入ができれば

とりあえず試してみることで

自分に合った商品か確認できます。

 

今回はどんなコースがあって

単品購入はどうやってできるのか

徹底的に調べていきます。

 

まず結論として、ササヘルスの

単品購入は可能です。

 

公式ホームページにて

初回のお試しセットが販売されています。

 

気になっている商品でも

定期コースしかなかったら

気になっていてもなかなか

購入には踏み出しにくいですよね。

 

ササヘルスはその点において

安心安全のお試しコースがあります。

 

「効果があるのかな?」

「味はどんな感じなんだろう?」

と思っている人にはちょうどいいです。

 

ちょうど申し込みのために

ホームページに行ったところ

キャンペーンで登録をしたら

1,000円安くなることがわかりました。

 

私もとりあえずお試しセットを試してみて

自分に味と効果があっていたら

それからお得な定期コースを申し込むのが

いいのかなと思いました。

 

ササヘルスの公式ホームページはこちら