なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ノンリNMN200はどこで買うのがお得なの?

 

なんでも商品を購入するときに

どこで買うのが一番お得なのかな?

と、どうしても考えてしまいます。

 

今回は、私がノンリNMN200を買うにあたって

一番お得に買いたいと思ったので

調べてみたことをまとめます。

 

まず商品の購入方法は「公式ホームページ」

にて定期コースを申し込むか、

「メルカリ」などで転売されているものを

購入するかの方法になります。

 

「公式ホームページ」については、

単品で購入することはできませんが、

その代わり定期コースを申し込めば

いつでも好きなタイミングで解約できます。

 

もちろん続けることもできますが、

一回だけお試しで申し込んでみるのも

公式に認められています。

 

次に「メルカリ」などの転売ですが、

公式ホームページで購入するよりも高く、

偽物がたくさん出回っていますので

あまりおすすめはできません。

 

せっかく効果があるいい商品なのに

偽物を飲んでしまい、

健康被害が一切ないとは言い切れません。

 

きちんと成分が保証されているというのが

安心して続けられる秘訣ですよね。

 

わたしも公式ホームページの

定期コースの申し込みをしました。

 

理由は二つほどあります。

 

まず一つ目としては、

定期コースの申し込みが総合的に

一番安く済むからです。

 

いつでも解約できるなら、

定期コースを申し込まないデメリットは

ほとんどないと思います。

 

そして二つ目としては、

偽物をつかまされたら

怖いなあという思いからです。

 

最近知り合いが海外から個人輸入した薬が

体に合わなかったのか、偽物だったのかで

体調を崩してしまうことがありました。

 

健康のために飲んでいるサプリメント

体を壊すのは元も子もないですよね。

 

きちんと公式に成分などがアナウンス

されているのが安心できますよね。

 

せっかくの買い物なので

安心して商品を買うことができるのが

ポイント高いなあと思います。

 

なので私は公式のホームページから

定期コースの申し込みをしました。

 

ノンリNMN200の公式ホームページはこちら