なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

オーツ―カプセルを購入前に絶対に知りたいこと調べました

 

オーツ―カプセルをレンタルですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

 

何と言っても

「オーツ―カプセルをレンタルすることで

どんな効果を得られるか?」

 

そして、「どんな使い方をすれば

その効果が得られるのか?」

この2点を分かっておきたかったです。

 

まず、効果に関してですが

「目・肩・腰のリフレッシュ効果、

肉体疲労の回復、集中力の向上、

美肌効果・アンチエイジング

睡眠不足の解消、自己治癒力の向上、

二日酔いの回復など」の効果があります。

 

書いてて効果多すぎるなあと

正直に感じているところです。

 

カプセルに入って寝たりごろごろしたり

するだけで効果があるとのことです。

 

私は、普段通っているジムに

オーツ―カプセル置いてあるので

自宅でも使えたらいいなと思い

調べていたところでした。

 

購入するとなると高くなりますが、

個人用もレンタルすることができ

比較的に安くで体感することができます。

 

畳1.2畳ほどあれば設置できるみたいなので

置き場所には困らないですね。

 

のんびり本を読む時間や

レーニングをする時間を

オーツ―カプセルの中で過ごすことで

たくさんの体にいい効果があります。

 

私もジムで使っているので

効果のすごさは実感しています。

 

それがジムに通わずにも

家でいつでも使えるのはほんとに

すごいことだと思います!

 

サッカー選手の香川選手や

ベッカム選手のお家にもおいてるみたいです。

 

予定通りオーツ―カプセルの

レンタルの申し込みをしようと思います!

 

オーツ―カプセルの公式ホームページはこちら