なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

オーツ―カプセルの口コミについて調査しました

 

前回、オーツ―カプセルの評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

オーツ―カプセルの口コミを調査して

みることにしました。

 

「疲れが取れずに悩んでいるときに

広告で酸素カプセルを知り、

少しでも疲労回復に繋げられたら

と思い導入を決めました。

 

酸素カプセルの中で眠るようになってからは

忙しくて少し睡眠時間が短くなっても

翌日に疲れが残ることもほとんどなく、

すっきりとした目覚めで良い1日の

スタートを切れるようになりました」

 

「サッカー部で頑張る息子の疲労回復に

酸素ボックスをレンタルしようと思いました。

部活終わりにほとんど毎日

使っているくらい快適なようです。

酸素ボックスの中も広く家族団らん

にもたまに使っています。

息子との会話のきっかけにも

なってとても満足しています。」

 

「弊社は、社員の一人が酸素カプセルを

利用したことがあるということで、

福利厚生として酸素ボックスを

導入することにしました。

 

社員からの喜びの声も多く、

積極的に昼休憩の時間に入る社員がいたり、

会議を酸素ボックス内で行う部署も増えました。

これからも社員の生産性と満足度向上のために

継続的に利用していきたいと思います。」

 

オーツ―カプセルの口コミは、

こんな内容が多かったですね。


調べた中には悪い口コミはありませんでした。


オーツ―カプセルの口コミを確認した上で

ますますオーツ―カプセルを

購入したいと感じました。

 

オーツ―カプセルの公式ホームページはこちら