なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

高反発まくらモットンの評判をチェックしてみました

 

 

モットンの評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

先日インターネットの広告で

モットンを見て以来、頭から離れません。

 

ながらなく悩まされている肩こりを

まくらを変えるだけで楽になるなら

これ以上のことはないと思ってます。

 

私は気に入って購入寸前ですが…

やはり、モットンの評判を参考にして

最終判断したいと思います。

 

「寝起きの不快感がなくなって

肩も気にならなく感じました。」

 

「首が痛くて安眠をそがれることが

なくなりました。」

 

「朝起きた時の首が気にならないほど楽に!」

 

「朝の目覚めがすごくすっきり!」

 

そのなかには詳しく様子を書いてるかたもおられ、

低反発枕からの乗り換えです。

頭が沈み込みすぎないのがいいと思います。

以前は、頭が固定される感じがして、

夜寝る前と朝に首に違和感や、疲れを感じていました。

 

でも、モットン枕にしてからは

そういうことが一切なくなり、

朝の目覚めがすごく快適になりました。」

 

モットンの評判は、内容が多い印象ですね。

 

なかには、「開封時新品のウレタンが臭い」

「店舗では試せないのが残念」という

内容もありますが、私は気になりませんでした。

 

モットンの評判をチェックしたうえで

やはりモットンを購入したいと思いました!

 

高反発まくらモットンの公式ホームページはこちら