なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

高反発まくらモットンの口コミをチェックしました

 

前回、評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので再調査です。

 

評判がすごくいいのは良いことですが、

実際に購入した人の口コミを

もう少し調べてみたので

結果をまとめていきます。

 

100人のうち93人が首や肩が楽になり

つらかった症状が緩和されたとありますので、

詳しい口コミについて

深堀してチェックしていきます。

 

「今までは寝ている時に

違和感を感じていたんですけど、

枕を変えてからはそれがなくなりました。

 

寝る時に「頭が重いな」と感じていたのが、

モットンの枕に変えてからは

すごく頭が軽く感じるようになりました。」

 

「今までは、寝起きとかに不快感を

感じていたんですけど

枕を変えてからは頭の痛みもなくなって

肩も気にならなくなりました。

寝起きが違います。

 

今でも整体に行くんですけど、

先生にハリもなくなったねって言われて、

自分でもすごく軽く感じるようになりました。」

 

「正直、枕ごときと甘く見ていました。

枕を変えた日から、びっくりするほど

首の違和感が気にならなくなり、

安眠をそがれるということもなくなりました。

 

こんなにあっさりうまくいと、

悔しい気持ちもありますが、結果、

今回枕を思い切って変えてよかったです。」

 

といった口コミがありました。

 

ただ中には、

「通販でしか買えないから、

自分に合うかどうかがわからないから心配。」

という声もありました。

 

公式サイトを確認すると、

90日以内だったら無料で返品が

できるみたいなので安心して購入できそうです。

 

これは実際に試してみようと思います!

 

高反発まくらモットンの公式ホームページはこちら