なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

シックスチェンジはどこで買える?お得な場所を調査してみた

 

前回の記事を投稿してから

シックスチェンジを買うことを決めました。

 

やはり一番お得なところで

購入したいと思いますので

お得な場所を徹底的に調査してみました。

 

調査結果をまとめていきます。

 

結論から書いていくと、

総合的には公式ホームページから

購入するのが一番お得です。

 

たくさん理由はありますがまとめていきます。

 

まず初めに、YahooやAmazon

購入してもほとんど金額に違いはありませんでした。

 

さらに複数まとめて購入することで、

公式ホームページでは割引があります。

 

6枚以上購入すると1枚ただになります。

ものすごくうれしいですね。

 

そして、新色の「ベージュ」があるというのも

大きな決め手になりました。

 

レーニングでは白や黒でもいいのですが、

普段サラリーマンをしているので

カッターシャツの下のインナーが

白や黒だと非常に目立ってしまいます。

 

特に最近は暑いので、

汗を書いたら目立ってしまいます。

 

ベージュだとほとんど透けることはなく、

こっそり使用できるので

私にはぴったりだと思いました。

 

カラーバリエーションは、

販売している場所ごとに少しづつ違いますが、

公式ホームページだとすべてそろっています。

 

そして最後に、公式ホームページだと

10日間の返金保証がついており、

注文後即日発送というのも

非常にメリットだと感じました。

 

こういう商品こそ、試したいと思って

購入したものの届くのに1週間も

かかってしまっていては

その間に熱が冷めてしまいます。

 

そういう意味でも、

お試しで明日から始められるのは

気軽でいいなと感じました。

 

ですので、私は公式ホームページで

購入することを決めました!

 

シックスチェンジの公式ホームページはこちら