なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

「GALLEIDO SMART FOOD」はどんな人に効果がある?

 

「GALLEIDO SMART FOOD」の効果は

1日に必要な26種類の栄養素を摂取できる

完全栄養食です。

 

健康面に効果があることはもちろん、

ダイエットにも使用することができます。

 

そこで、今回はどんな人に向けて作られていて

効果があるのはどんな人かという点を

徹底的に調べていきます。

 

「健康な食生活を送りたい」

 

「時間がないけど、コンビニで済ませるのは

体にあまりよくないかもしれない」

 

「栄養も取りながらダイエットをしたい」

 

など様々な人が挙げられるかと思います。

 

その中でも特にどういった人を

ターゲットにして作られ方を調べました。

 

◎食事で栄養をしっかり取りたい人

ちゃんとした食事をして、

栄養をきちんと摂取したい、と思っていても

自分で作ったり、コンビニでそろえることは

かなり難しいといえます。

そういった人にこそ、完全栄養食がおすすめです。

 

◎健康を気にしている人

体にいいものを食べていきたいとは思うけど

何から始めていいかわからない。

あれもこれも食べようと思うと

胃袋のキャパが間に合わない。

効率よく健康的なものを摂取したいという人です。

 

◎忙しくて食事に十分な時間が割けない人

仕事をフルでしていたり、子育てや家事で

なかなか思うようにバランスのいい食事を作って、

自分で食べる時間を作ることができない人です。

現代には非常に多い生活習慣です。

 

◎食事の代わりにダイエットとして始めたい人

ダイエットのために、1食を置き換えて

栄養はしっかり取りながら

摂取するカロリーを食事よりは押さえたい人。

また、バランスのいい食事を摂ろうとすれば

お金も時間もかかるので、手軽に始めたい人です。

 

◎自分で作ると食事が偏食になる人

自炊をすると、どうしても自分好みの味付けや

食材ばかりになってしまいます。

そんな中で、野菜や魚など全部をバランスよく

摂取することは非常に難しいと感じている人です。


私自身にも当てはまる点はたくさんありました。


やはり「GALLEIDO SMART FOOD」の効果を

必要としている私にちょうどいいと思いました。

 

「GALLEIDO SMART FOOD」の

公式ホームページはこちら