なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

「GALLEIDO SMART FOOD」の口コミを調べてみました

 

前回、評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので再調査です。

 

評判がすごくいいのは良いことですが、

実際に購入した人の口コミを

もう少し調べてみたので

結果をまとめていきます。

 

手軽にたくさんの栄養を摂取できて、

カロリーも少なくて、

何よりほかの栄養食品と比べて安い、

とありましたので、口コミをもう少し深堀します。

 

年齢的に代謝が悪くなってきているので、

一生懸命ダイエットしても急激に体重が

落ちることが無くなってしまったけど、

GALLEIDO SMART FOODで

カロリーを抑えられるから、

徐々に体重が減少してきています」

 

GALLEIDO SMART FOODは

運動をしている方にもおすすめだと思います

他のサプリやドリンクなど色々試したけど、

ここまで栄養素を配慮したものはなかったです」

 

といった口コミがありました。

 

ただ中には、

「小学校に入学したばかりの子供のお菓子や

ジュースなどの代わりとして、

GALLEIDO SMART FOODを注文してみました。

 

ただ、確かに栄養をジュース感覚で摂取できるので

便利だとは思ったのですが

子供は普段の食事で摂取する方が

効率的なんじゃないかと実感しました」

 

といった、「子供には向かない」という

口コミもいくつか見つかりました。

 

ちょうど私は、ジムにも通っていて

少し体重を減らしたいなと思っているので

ぴったりの商品かもしれません。

 

これは実際に飲んでみて判断しようと思います。

 

「GALLEIDO SMART FOOD」の

公式ホームページはこちら