なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

「GALLEIDO SMART FOOD」は簡単に解約できるの?

 

前回の記事を投稿してから

ついに購入を決め申し込みをしました。

 

「GALLEIDO SMART FOOD」が

自宅に届くのを今か今かと待ちわびています。

 

毎朝のジム終わりに、プロテインと一緒に

飲むことを考えています。

 

シミュレーションは完璧なのですが

大事なことを忘れていたことに今日気が付きました。

 

「GALLEIDO SMART FOOD」の解約は

簡単にできたのかな?

1年間継続しないといけない…という

制約がついているのかな?

という確認を完全に失念していました。

 

テンションが上がって申し込みしたものはいいものの

もし、体に合わなかったら解約する必要も出てきます。

 

違約金があったらお勧めできないので、

さっそく詳しく調べてみました。

 

まずは、「GALLEIDO SMART FOOD」の

解約方法についてです。

 

解約したい場合、商品が発送される

1週間前までにメールか、ホームページの

チャットボットに連絡をすれば大丈夫です。

 

人と電話をするのが苦手な私にとっては、

非常にうれしいお知らせです。

 

解約手数料はかからないみたいですので安心です。

 

ついでに、回数の制約があるのかについても

調べてみました。

 

私も経験があるのですが、

安い金額での定期便を注文して、

消費できないのでいざ解約しようとしたら

最低でも1年間は継続しないと

違約金が発生するものがありました。

 

同じ失敗はしてはいけないと思いながら、

今回も調べずに申し込みをしてしまいました。

 

でも、ホームページを見て安心しました。

 

回数の制約もありません。

 

解約と同じように、メールか

チャットボットに次回の配送の一週間前までに

連絡をするだけで解約できるそうです。

 

これで、お試しからでも安心して

申し込みをすることができますね。

 

これから試される方はぜひ参考にしてください。

 

「GALLEIDO SMART FOOD」の

公式ホームページはこちら