なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

ヒアロエイドの口コミを調査しました

 

前回、評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので再調査です。

 

評判がすごくいいのは良いことですが、

実際に購入した人の口コミを

もう少し調べてみたので

結果をまとめていきます。

 

「使い心地が気に入っていて、

ほかの人にもぜひ使ってほしい。」という

声がたくさんありますので、

詳しい口コミについて

深堀してチェックしていきます。

 

「立ったり座ったりするときに

膝がとても痛みます。

医者からは手術をしたほうがいいと

勧められましたが運動と貼り薬を

使って温存していこうと決めました。

 

そこで、ヒアロエイドと出会い、

何日か使ってみるととても使い心地が良く、

痛みはまだ少しあるものの

少しづつ軽減されていくのがわかります。」

 

「湿布みたいなもので、あまり効かないかな?

と思いながら購入しましたが、

使ってみて数日後からだんだん痛みがやわらぎ、

一週間くらい使うとかなり楽になりました。

 

曲がらなかった足が少しづつ動くようになったので

周りの人にもどんどん勧めています。」

 

といった口コミがありました。

 

そのなかには、

「初回購入時についてくるサポーターが

一つしかなく不便なので、

二回目購入の際にもつけてほしい。」

という意見がありました。

 

確かに長期間使っていくことを

考えれば、再度購入者にも

選べるようになってればいいですね。

 

ひとまず、膝に効果があることは

いろんな口コミでもよく分かったので、

私にぴったりだと思います。

 

おばあちゃんのために購入しようと思います!

 

ヒアロエイドの公式ホームページはこちら