なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

シックスチェンジの口コミを調査しました

 

前回、評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので再調査です。

 

評判がすごくいいのは良いことですが、

実際に購入した人の口コミを

もう少し調べてみたので

結果をまとめていきます。

 

実際の使用者の口コミを調査してみました。

 

「圧倒的にダイエット意識が高まりました。

着るだけでお腹まわりが気にならなくなり、

引き締められることで食事も

多く取ろうとすら思わなくなりました。」

 

「実際、トレーニングの時に毎回着用していて、

半年で10kgの体重を落とす事ができました。

全てがシックスチェンジの影響だとは

断定できませんが、間違いなく

効果はあったと思わ

れます。」

 

「マッチョになりたいとは思いませんが

加圧により脂肪の燃焼効果が上がり

自然と体重が落ち少し

筋肉質な体になりました。

着ている状態は、鏡で見ても

スマートに見えて気分がいいです。」

 

といった、実際の口コミがありました。

 

悪い口コミとしては、

 

「加圧の力がとても強いので、

どうしても苦しく感じてしまう。」

 

「トレーニングをした後、

汗ばんでいるので、脱ごうとすると

ひっついてなかなか脱げない。」

 

といった口コミがありました。

 

やはり加圧シャツなので、

苦しく感じたり、汗をかいた後は脱ぎにくく

感じてしまうかもしれませんが、

私の想定の範囲内なので

十分に試してみる価値があると思います。

 

レーニングをもっとしっかりしたい

私にとってぴったりの商品だと思います。

 

ぜひこのまま購入してみたいと思います!

 

シックスチェンジの公式ホームページはこちら