なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

シックスチェンジ購入前に知りたいことを調べてみました

 

最近雑誌などでよく目にする

シックスチェンジの

購入前に絶対知りたいことを

調べてまとめてみました。

 

なんといっても

「シックスチェンジを購入することで

どんな効果を得ることができるか?」

 

そして、「どんな使い方をすれば

その効果を最大限受けることができるのか?」

この2点を知っておきたかったからです。

 

まずシックスチェンジとは

いわゆる加圧シャツと呼ばれるもので

来ているだけで

少しづつ様々な部位に

圧力をかけてくれます。

 

そして、その効果ですが、

「着ているだけで少しづつ圧力をかけ

レーニングをしている状態にする」という

シンプルなものです。

 

私もジムに通っていて、

加圧シャツでトレーニングをすると

かなり効果が違うから

試してみたほうがいいよ、

と声をかえてもらったことがあります。

 

着ているだけで少しづつ加圧され

レーニングをしていない時間でも

有効になるのだったら

言うことはないと思います。

 

スーツの下にも

普段の肌着としても使えるみたいなので

私みたいなサラリーマンにも

とっても嬉しいです。

 

ものすごく簡単に

使えると思いませんか?

 

使ってみるだけで

副作用もとくにはないみたいなので

とりあえずお試しで使ってみようかな

と考えています。

 

ということで、次回購入してみようと思います!

 

シックスチェンジの公式ホームページはこちら