なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

シックスチェンジはどんな人に効果があるの?

 

シックスチェンジは加圧シャツといわれるもので

着ているだけで圧力がかかり、

常に締め付けをしてくれ

日常生活に負荷を与えてくれます。

 

そこで今回は、実施に誰に向けて作られていて

効果は実際にどれほどあるのかという点を

徹底的に調べていきます。

 

まず、どんな人に向いているのでしょうか?

 

「ダイエットしたいけど、時間がなくて

なかなか運動はできない人」

 

「何度も使うから、丈夫なものを着たい人」

 

「今より少しでも体を引き締めたい人」

 

こういった人に向けて作られています。

 

上から実際の声を調べてみました。

 

「インナーとして着ることで

体が引き締められるため、お腹の膨らみが

気にならなくなるので頼もしいです。

 

常に引き締められているため

ダイエットの意識が高まり、

暴飲暴食を減らせたり、

意識的に負荷をかけた態勢を

心がけるようになったことも良かったです。」

 

「シックスチェンジよりも安い

加圧シャツも使用した事はありましたが、

他の物に比べ、シックスチェンジは

一年使ってもそんなにへたることもなく、

何回洗濯しても圧迫感は変わらないです。」

 

「加圧シャツを着用することで

腹とかもぺったんこになり

スタイル補正に貢献してくれて重宝します。

かなり伸びますし思ったより丈夫です。

着るまでに時間がかかりますが

着心地も良く姿勢が良くなります。」

 

特に、ダイエットを考えている人には

ちょうどいい商品だなと思いました。

 

ダイエットをしながら姿勢もよくなり

周りからも褒められたり、よく見られるのは

ものすごくポイントが高いなと感じました。

 

私にもぴったりの効果だと思ったので

購入してみることにします!

 

シックスチェンジの公式ホームページはこちら