なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

マルームズの評判をチェックしました

 

前回口コミを調べてみましたが、

マルームズの評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

雑誌でマルームズを見て以来

あのフォルムが頭から離れません。

 

あのオシャレなビジュアルの

バランスボールみたいな椅子で、

「座って体幹を鍛えられる」んです。

 

私は気に入って購入寸前ですが(笑)

やはりマルームズの評判を参考にして

最終判断したいと思います。

 

「バランスボールだけど下で固定された

椅子なので、安全に体幹を鍛えられていい」

 

「とにかくオシャレでお腹と太ももに

ものすごく効く」

 

体幹を鍛えられるだけでなくて

姿勢も良くなった。リビングにも馴染んで

インテリアとしても優秀」

 

「バランスをとるのが難しいけど、土台で

バランスボールが固定されているので

倒れずにコアを鍛えれていい」

 

「足のむくみがとれたのでビックリ」

 

「パソコン仕事で8時間座っています。

肩甲骨のまわりがじんわり筋肉痛に

なってきました。猫背改善にならないか

期待しています」

 

「腰痛が良くなりました。お洒落だし最高です」

 

マルームズの評判は、こんな内容が多い印象ですね。

 

中には「狭すぎる部屋には不向き」

「空気を入れるのに少し苦労した」という

内容もありましたが、私は気になりませんでした。

 

マルームズの評判をチェックした上で

やはりマルームズを購入したいと思いました!

 

マルームズの公式ホームページはこちら