なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

マルームズの口コミを調査しました

 

前回、マルームズの評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

マルームズの口コミを調査して

みることにしました。


「赤ちゃんを寝かしつける時の

縦揺れ&抱っこが大変なのですが、

マルームズに座りながら抱っこすると

すぐ寝てくれて助かっています」


「腰が痛くなった時に、椅子の役割りではなくて、

固定されたバランスボールとして

すぐストレッチが出来るので助かってます」


「カバーがデニム生地のような感じなので

お洒落ですし、インテリアとしても重宝」


「腰痛が悪化しヘルニアになったので

再発防止のために購入しました。

読書をする際に使用していますが、

台座があるので普通のバランスボールより

安定感があって安心です」


「バランスボールにしては高いけど、

座るだけの高い椅子に比べたら

ぜんぜん安いかな。バランスボールと

椅子を兼ねているから満足です」


「自宅勤務で座る時間が長くなり、

普通の椅子に座るのがしんどくなって

購入しました。腰も楽になっただけでなく

座骨からくる神経痛も治まりつつあります」


「運動不足を解消するために

テレワーク用のイスとして愛用中。

土台があるので適度な安定感があって

バランスがとれるのでお気に入りです」

 

マルームズの口コミは、こんな内容が

多かったですね。


中には「ゴムが床を少し汚す時がある」

「ネジが合わなくて交換してもらった」

という内容もありましたが、私は問題視

するほどではないと判断。


マルームズの口コミを確認した上で

ますますマルームズを購入したいと感じました。

 

マルームズの公式ホームページはこちら