なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

THE MAKURAはどこで買うのが一番お得なの?

 

なんでも商品を購入するときに

どこで買うのが一番お得なのかな?

と、どうしても考えてしまいます。

 

今回は、私がTHE MAKURAを買うにあたって

一番お得に買いたいと思ったので

調べてみたことをまとめます。

 

まず商品の購入方法は

「店頭販売」と「通信販売」があります。

 

「店頭販売」については、

に日本全国の整体院・整骨院・指圧治療院で

販売されていて、公式ホームページに

取扱店一覧が載せられています。

 

日本全国といいましたが

意外と取り扱っている店舗は

少ないなあ…という印象です。

 

私が住んでいる市にはなかったです…

 

次に通販ですが、

公式ホームページをはじめとして

様々なプラットフォームで購入できます。

 

たくさん購入する場所があるので

非常に悩ましいところですが、

個人的には公式ホームページでの

「通信販売」をおすすめします。

 

わたしも公式ホームページの

「通信販売」で購入しました。

 

理由は値段がどのプラットフォームよりも

安く購入できるということです。

 

購入する場所にもよりますが、

私が調べた中では1万円以上値段が

違うところもあったので要注意です。

 

支払い方法もたくさんありますし、

発想もかなり早いみたいですので

おすすめだといえます。

 

せっかくの買い物なので

安心して商品を買うことができるのが

ポイント高いなあと思います。

 

なので私は公式のホームページから

「通信販売」を使って購入しました。

 

THE MAKURAの公式ホームページはこちら