なもの健康お役立ち情報日記

毎日ジムに通いながら健康を意識した20代のサラリーマン。健康に役立つ商品やサービスを調べて日記として書いていきます。

高反発まくらモットンは返品が可能なの?

 

前回の記事を投稿してから

ついに購入を決め申し込みをしました。

 

高反発まくらモットンが

自宅に届くのを今か今かと待ちわびています。

 

今のまくらにはリタイアしてもらって

新しい安眠の友にするシミュレーションは

十分に整っています。

 

シミュレーションは完璧なのですが

ひとつ大事なことに今日気が付きました。

 

ホームページには、

「返金保証キャンペーン実施中」と

書いてありますが、本当に可能なのでしょうか?

 

もし合わなくて返金申請する場合

どのような手続きが必要になってくるかを

今回徹底的に調べました。

 

まず、モットンの返金期間は、

商品を受け取ってから90日後14日以内です。

 

この14日以内にモットンを

返送する必要があります。

 

それ以外の期間に返品してしまうと、

受け付けをしてもらえないだけでなく、

返金もしてもらえません。

 

必ず注文してから、受け取った日を

覚えておくようにしましょう。

 

また、保証書がないと返金を受け付けて

もらえませんので、

届いたら大切に保管しましょう。

 

そして、調べていく中で

気になる点がありました。

 

それは、Amazon楽天で購入した

モットンは返金保証の対象外ということです。

 

公式ホームページで買うより安く

出品されていることもあるかもしれません。

 

しかし、保証に関しては一切ありません。

 

ですので、購入する際は必ず

公式ホームページからする必要がありそうです。

 

3か月試した後、自分に合わなければ

簡単に返金してもらえることが

わかったので安心できました。

 

ますます、届くのが楽しみになりました!

 

高反発まくらモットンの公式ホームページはこちら